2017年12月5日火曜日

秋ヶ瀬の森bikelore7

こんにちはTACKE武田です。

先週末は毎年楽しませていただいてますbikelore7に参加してきました。

バッチリ好天に恵まれメンバーとバイクロアを満喫しました。ありがとうございました。

紅葉色づき好天の中開催されました。

写しきれませんが飲食、メーカー出店ブースの多さも魅力です。


1日中飲んでたかった...

クロスデビュー!

お疲れ様でした

載せきれませんが多くのメンバーが表彰されました

切り株に座り調整中

リム打ちしましたが乗れました

ファンB使用後

ミニオン!

キャプテンアメリカ!

ドラゴンボール!

今年もありがとうございました。