2017年12月17日日曜日

12/16物見山サイクリング12/17彩湖サイクリング

こんにちはTACKE武田です。

今週末午前中は定例サイクリングにいってきました。

ありがとうございました。


12/16(土)物見山サイクリング100㎞
7時お店スタート。当日は初参加で実業団登録の方が参加。自分が高校の頃から名前を知っていた方で安心して先行グループへ混じってもらう。自分は人数やや少なかった後方グループへ。
この時期特有の北風もほぼなく淡々とコースを北上。途中の上江橋から実業団所属チームサイタマサイクルプロジェクトのライドの集合時間と通過時間が一致したのでサイタマトレインに単独合流。楽しくわいわいの予定だったものの足のあるメンバーが揃った為(自分を除く)そこそこ(かなりキツイ)ペースに。
物見山で別れた後コンビニ補給でお店のメンバーと合流し、小休止後帰路へ。
行きのサイタマトレインではほとんど先頭を引かなかったもののダメージが残り帰路はゆっくり長めの牽引をしたものの辛い...
秋ヶ瀬公園で先行グループと合流し帰店。
12/17(日)彩湖サイクリング
8時お店スタート。前日から1時間遅起きなので当日の布団との格闘が幾分楽。
2日前に納車したお客様が早速参加、ありがとうございます。他メンバーには各グループ取りまとめお願いしてほぼマンツーマンレッスンスタート。手信号から行動の走り方指導、彩湖公園内では前後感覚狭めた実走を数周行いました。
終了後集合写真を撮りパン補給後帰店。


絞られました...

合流後土曜のメンバー

日曜メンバー

自分も加えて

楽しんでもらえて何よりです。

メンバーさんより手作りシュトーレンをいただきました。うますぎです。切ってないものをかぶりつきたいです。