2017年11月30日木曜日

Rapha Super Cross NOBEYAMA 2017

こんにちはTACKE武田です。

少し間が開いてしまいましたが先週末Rapha Super Cross NOBEYAMA 2017に参加してきました。ありがとうございました。


11/25(土)Day1
3時川越出発、積み込みは2時半からで起床は2時汗汗

途中車両トラブルありつつも6時過ぎ会場到着。寒いのは覚悟していたものの吹き荒れる強風に動きが鈍る...

テキパキと設営試走するメンバーを送り出し少々仮眠。その後は応援サポート。
レースは最終レースERITE男子14:45スタート、コールアップは15分前から開始するもののほぼ最後尾96番位置の為しばらく呼ばれず。しばし待ってようやく順番がきて並んだもののスタートの間が短く、上着を預けたところでスタートの笛が鳴る。...まだレッグウォーマーとってない笑

100名を超える集団後方はカオス状態、大きなミスはないものの差がでる舗装区間でバンバン抜かれ30分弱4周回完了前に80%ルールの為レース終了。先頭はハイスピードレースを繰り広げておりあっという間でした。


11/26(日)Day2
5時起き5時半出発6時会場到着。前日に比べれば余裕です笑

野辺山2日目は自分のレース出走を見送る事に。

ピット利用機会が比較的多い今大会、勉強の為ピットサポートへ、前日メンバーのトラブルなく用なしかと思いきや意外とバタバタ忙しかった笑

ピットエリアにサポートメンバーいるかいないかで確実に精神面で助けになります。日々のサポートに感謝です。

自分のレース内容はさておき今年もいい遠征となりました。ありがとうございました。

会場となる滝沢牧場の牛さんとバックは八ヶ岳





パリパリ

試走中

試走中

痒いメ―ン

メェ~

この子はかなり人懐っこかったのでおすすめ

タープを設営していただきました。ありがとうございます。

あったまりました。アウトドア男子になりたいです。

S/Fエリア

C3スタート前

C4レース中

CJレース中

CM1レース中

今年のカウベル

一番シュッとしてそうな写真を使わせていただきます。いつもありがとうございます。
Photo by FABtroni+camera