2017年9月24日日曜日

9/24(日)物見山サイクリング100㎞

こんにちはTACKE武田です。

土曜日の荒川サイクリングは残念ながら中止となりましたが本日は予定通り物見山サイクリング開催です。

参加の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

尚、本日所要により17:30閉店とさせていただきますのでよろしくお願いします。


9/24(日)物見山サイクリング100㎞
予定通りTacke6時スタート、皆は。自分はというと大寝坊をメイクしてしまいました。

幸い自転車は持ち帰ってたのですがヘルメットからシューズ一式を前日用意お店に置いてきてしまったので、代品の用意であわただしかったです。

何とか途中合流、起きてからの補給なし、若干寝ぼけてた為先行班見送り後続班(A)でスタート。感触悪い中走れるメンバーの為35-38㎞/hあたりを巡行。

物見山を登りコンビニ休憩でがっつりパスタ補給しようやく体が起きました笑

帰路は先頭班に混じらせていただき快速巡行、途中合流した上江橋で離脱させていただきました。


本日のメンバー 逆光がまぶしいですね

混乱の中つけたガーミンマウント

よくよく考えるとロード用シューズ予備もあったのに目の前のMTBシューズしかない!と思い込み混乱の中取り付けたSPDペダル(ゆるめ)

パンクをメイク

MTBじゃなくて大丈夫でしたでしょうか

集会中

本日のメンバーその2

あそこにレディーバグ