2017年9月18日月曜日

第65回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会

こんにちはTACKE武田です。

昨日はお休みいただきまして秩父宮杯エリートの部に参加してきました。台風レースです。

問題の天気ですが台風の影響は雨こそ終始降り続いたものの風もなく走れ事ができなんだか得した気分です。

しかしながら11-2名参加予定だったメンバーが台風の影響でキャンセル続き3-4名とこちらは大打撃でしたw

さてレースはパレード走行後周回数を減らした一周約10kmのコースを5周半。一周目こそ後半集団に復帰できるもその後は撃沈、後ろから追いついた小パックに合流し離されてを繰り返し。
しかし雨の影響で下りを抑えてるのか周回数を重ねラスト一周に入る手前、周回遅れの恐怖から逃れおっしゃ完走!とニヤニヤ走ってたところでまさかの前方で赤旗...残念ながらDNFとなってしまいましたが今日は走れただけで満足でございます。

他メンバーも登り区間接触があるなどありましたが大きなトラブルなく終えることができました。

ありがとうございました!

本日のメンバー

秩父駅前からパレードスタート Photo by マッツ兄さん

こうだい(独走)...Photo by たじさん

(・∀・)ニヤニヤPhoto by 井上さん

無念の赤旗...Photo by むっちゃん

使用後 Photo by 須藤さん

一時一緒に遅れ集団で走ったものの先に行かれました^^/∼∼~~~~ Photo by たかみん

ウェットな路面を攻めます。 Photo by たじさん