2017年7月23日日曜日

7/23(日)物見山サイクリング

こんにちはTACKE武田です。

物見山サイクリング100㎞いってきました。

折返しの補給ポイントでまさかの雨がぽつぽつ降り始め雨雲から逃げるように帰ってきました。

今回は後続班を走りましたがそこそこのペースで楽しく走ることができました。集団パック内余裕のある方は長めに引っ張るのはもちろん他メンバーの動き確認しアドバイス指示に努めましょう。

ありがとうございました。


本日のメンバー

前日の教訓を生かし熱中症対策を

遂にバイクラック設置されていました。ありがとうございます。

意外と涼しくあまり売れませんでした笑

帰りの秋ヶ瀬公園休憩もぽつぽつ

カブちゃん♡