2017年4月16日日曜日

4/16(日)彩湖サイクリング

こんにちはTACKE武田です。

本日は彩湖サイクリング。周回中は風もなく絶好のサイクリング日和でした。

本日は他イベントと重なり人数はやや少なめ、2班に分けてスタート。

今回足が揃っていた為そこそこのペースで、前回初参加いただいた方も体力あるのはわかってましたが走り方からみるみる成長してるのが見て取れて感動。

先頭牽引の時間調整し皆揃って適度に追い込みました。

終了後はあまりのポカポカ陽気にしばらく日向ぼっこしてました。

参加の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

本日のメンバー

菜の花

彩湖はサイクリストで盛況でした

本日のパン