2017年3月4日土曜日

スマートトレーナーCycleOpsMAGNUS入荷しました。

こんにちはTACKE武田です。

先日の展示会で発注をかけましたCycleOpsのスマートトレーナーMAGNUS(マグナス)が早速入荷しました。税抜79,800円。心(支払い)の準備が...笑

カタログ表記そのままの説明になってしまいますがPCスマホと連動しアプリケーション「ZWIFT」内傾斜等に合わせ負荷が自動的に変わります。これが実際に走っているような感覚で実に面白い!(最大傾斜15%1500W迄対応)

MAGNUSはパワーメーター内蔵の為ワット計を買い足す必要がありません。

今回入荷分もう1セット限定で前輪台座とトレーニングマット税抜約10,000円相当をサービスします。一緒にZWIFT始めましょう。

店頭お試しOK(マイバイクもOK)なので是非試しに来てくださいm_ _m

マグナス!!



簡単につながりました

1セット店頭在庫あります



早速試乗ありがとうございます!