2017年3月25日土曜日

3/25(土)彩湖サイクリング並びに3/26(日)物見山サイクリング中止案内

こんにちはTACKE武田です。

朝方少し風がひんやりしたものの菜の花も先サイクリングにはうってつけの季節となりました。初参加の方も小学生のキッズはじめ4-5名とたくさんご参加いただきました、こちらも春を感じます。ありがとうございます。

20名強と大人数の為、速度別で3-4班に分かれてスタート。今回は最後尾パックで縦列走行や指示出し方、ギヤ変速のタイミングなど走り方のレクチャーをしました。

しっかり集中してレクチャーできるのも各グループ班長副班長取りまとめいただいてるおかげです。ありがとうございます。

中締め解散後パン補給しお店に戻り終了。

参加の皆様ありがとうございました。


また翌日の物見山サイクリングは雨天予報の為中止とさせていただきます。また次回よろしくお願いします。
【サイクリングメンバー募集中】
TACKEでは一緒に走るメンバーを募集しています。
ご興味の方は店頭までお気軽に問い合わせ下さい。


本日のメンバー

たくさん集まりました


菜の花と水位の下がった彩湖

先日のレースサイン忘れで罰金を食らったそうです泣

ナル―マスク花粉防止も効果的でしたがサングラス曇らなかったのは感動!

本日のパン