2017年2月19日日曜日

2/19(日)彩湖サイクリング

こんにちはTACKE武田です。

事前情報だと本日は参加者少な目と把握していましたがご紹介の新規の方も含めたくさんご参加いただきました。ありがとうございます。

後続パックはお任せし快速班と一緒に7-8名スタート、徐々にペースを上げていく予定が伴って強くなる風、数名離脱ありましたが最終4名でゴール。

中盤から余裕がないのかペース維持に気を取られてかコース中央付近を走ってしまうことが気になったのが一つ。グッと左側に寄りましょう。車の走る公道ではしっかりできている事なのでここは意識の問題です。

中締め解散後パン補給しお店に戻りました。

参加の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【サイクリングメンバー募集中】
TACKEでは一緒に走るメンバーを募集しています。
ご興味の方は店頭までお気軽に問い合わせ下さい。

本日のメンバー

SCOTT SCALEでの参加ありがとうございます!

福島支部全員集合

補給なう

犬も補給なう

昨日一昨日の気温差にやられそう...やられたぽいです...喉イガイガ