2017年2月18日土曜日

2/18(土)物見山サイクリング

こんにちはTACKE武田です。

前日の春一番程ではありませんでしたが北風吹く中走ってきました。前日との気温差で体調やられそうです;;

本日は寒空の中
一名初参加いただきました。ありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします。

往路は足も揃い快速で、復路は追い風に乗り特急で。
少しですが自分の先頭引く時間も伸ばせた事を確認よかったです。実業団で好成績収めるにはまだまだですがコツコツ継続して走りたいと思います。

参加の皆様お疲れ様でした。明日は彩湖サイクリングです。
【サイクリングメンバー募集中】
TACKEでは一緒に走るメンバーを募集しています。
ご興味の方は店頭までお気軽に問い合わせ下さい。



本日のメンバー

スタート前。道中当社比頑張ってたので写真他ありませんでした、すません。