2014年9月28日日曜日

ホイール祭り

ホイール祭り1


roval
RAPIDE  CLX60
(タイヤ&チューブ付き)





参考上代¥248400
現金特価¥198000

ホイール祭り2

BOMA
THー9W
(クリンチャー/シマノ)
F:38mm  (570g)
R:50mm (830g)





定価¥143640
現金特価¥115000

2014年9月21日日曜日

9/21(日)TACKE走行会

今日は物見山往復!足がそろってたのでいいペースを刻めました^^
帰り際に上福岡シクロクロス練習会の様子を見に、そのままロードで参加しちゃいました笑
参加の皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いします!
(スマホを店に忘れたのでYさんに撮影していただきましたありがとうございます!)










2014年9月20日土曜日

9/20(土) TACKE走行会

本日のTACKE走行会の様子です。 

ニューカマーは3名、なんと1名はTACKE走行会初の女性の参加です!

試乗会もありなかなか充実しました。またよろしくお願いします^^

彩湖へ移動。
          ワカ牽引       
           

アクションありがとう!
           

レディーいい走りでした!
           

試乗会に来てた上福岡メンバーと撮影
            

展示試乗会してました
                         

また会えたね
                          

砂の上を走りたいです
                          

あれ?おしり......
                          

養生なう
                          

コンビニ補給中にて
                          

2014年9月19日金曜日

店長バイクアップデート情報(走行会情報もあり)


まずは走行会参加の方へご案内です。
雨天中止の場合はAM5時にブログにてアップ案内します。案内なしの場合は予定通りスタートしますのでよろしくお願いします。

定期走行会についてですが日時内容等お店にて案内告知しておりますので詳細は直接来店かお電話にてお待ちしております。よろしくお願いします^^



さてさて展示会等でなかなかアップのタイミングを逃してましたが走行会案内のみと内容がさみしいので合わせてアップします笑
ご来店いただいてるお客様は既にご存じかと思いますがアップグレードされたのは先月行われたJBCFみやだクリテ前日とひと月も前なのであります。(......レース前日!笑)
   


早速全体像ですどれどれ?フレームは変わってませんね。SCOTT FOIL えぇフレームや
 


まずコンポーネントが9000系デュラエースとなりました。「えっ!?今更!?」とか言わないで!色々悩んだの
以前のコンポの酷使っぷりもすごかったので当然ですが変速性能ブレーキ性能すべてを凌駕しますね、ぶっつけ本番で使用しあまりのブレーキのききに正直戸惑いましたが笑
それでも変速ストレスフリーすぎて決勝完走に大きく貢献してくれました(......決勝完走かぁ^^;)





クランクは諸事情の為SRAM REDを継続使用。10S用ですが問題ありません
R〇○○Rベアリングはよっ!PR出来ずにシーズン終わってしまう涙


11Sに伴いホイールも新調。フルクラム レーシング3
2015はレーシングゼロNITE ゼロカーボンと新作祭りなのになぜ!?使用環境、コストパフォーマンス、お客様に手の届きやすい諸々考えたらやっぱりこれしか考えられませんでした。 実際使用したレースは加減速の多いクリテリウムでしたがシャキッとしたアルミホイールの感じ、今の脚力とのマッチングもよくレース中かなり快適でした(基本はレース中苦しみっぱなしですが)「剛性足りない!」って日は訪れるのかな
ハブが白いのは正直好み分かれるところですね



タイヤはIRCタイヤの新作で評価も高いASPITE PRO24C
24Cの安定感、サイドの安心感を体感できるかと思います。耐久性に関しては現在調査中です!


というわけで基本的にお店に自転車置いてありますのでおさわり歓迎です!!








......おや?なんだねこれは

2014年9月10日水曜日

展示会に行ってきました。2015ANCHOR

本日はアンカーの展示会へ

遂にでたTTバイクRT9!小さいサイズがある!Di2専用だけどこれは欲しい! TTイベントも増えてますしいかがですかっ⁉︎









シクロクロス車CX6はやはりディスク仕様だしてきましたね、カンチブレーキ仕様はフレームセットのみの販売となります。





本日のオレンジ、ではなくクロモリネオコット。いいですね〜





帰りは雨雲と睨めっこ、ソワソワしながら店に向かったのですがバス降りた瞬間雨、ゲリラ豪雨orz
徒歩1分で店なのに…泣