2014年8月31日日曜日

お買い得!SIDIシューズ

SCARPE  WIRE  CARBON VERNICE
現品限りの値下げ!
BLACK  BLACK(41.5)

YELLOW  BLACK(41)

ヒールカップはやめられなーい

軽量カーボンソール使用

定価¥47.304→20%OFF
現金特価¥37.800


2014年8月23日土曜日

スティッキーポッド入荷

スティッキーポッド少数ですが入荷しました。ポケットの中をスマートにまとめます^^









2014年8月10日日曜日

9極の9耐、筑波9耐に参加してきました。

筑波9耐に参加してきました。久しぶりのエンデューロレースです。

例年は酷暑、当日は午後から強めの雨予報と不安ではありましたが大きく崩れることもなく絶好のエンデューロ日和となりました。

この手のレースは落車リスクが高いと思いがちですがコース幅も広いですししっかりとした危険予測と自分がフラフラ走らないように注意すれば全く問題ないかと思います。

チームでペース配分や作戦を決めたり緊張感、楽しさは単独参戦ではなかなか味わえないです。チームで共通のゴールを目指す、いいですね。

大成功に終わった筑波9耐でした^^次回は11月茂木、皆で参加しませんか?



ピット前。天気が悪化しないことを祈る

使用前

スタート前

9時間の長い旅がはじまる

ペースの合う相手を捜索中

集団内で呼吸を整える

イェイイェイイェーイ♪

男顔負けの走りに隣も驚く

にっこり

ストレート最後の傾斜がきつい

トゥース!

出し切ってピットイン。タスキをつなぐ

来たる時まで耽々とローラーをまわす

背中1

背中2

大活躍だった周回版

迅速交代

最後は皆一緒にゴールラインを越える

使用後

急遽助っ人要請をしたイーさん、ミーさん。ありがとうございました。


男女混合ロード優勝しちゃいました^^笑


2014年8月9日土曜日

新入荷情報

TACURINO
パワーチェーンオイルが再入荷!

ポトポトタイプと同じ成分の
スプレータイプです!

スプレータイプは飛び散ってもったいない(T ^ T)
という方がいらっしゃいますね。

ではなく
ノズル付きですから安心ですよ!
ほら!

ノズル別だと
あれっ?何処に?
なんてことも心配ありません。

本店にも同時入荷しております

ご来店お待ち致しておりますm(_ _)m

8/10(日)TACKE走行会中止の案内

当日は雨天、台風接近の予報の為当店による走行会を中止します。

また来月よろしくお願いします。

2014年8月4日月曜日

POLAR限定ナショナルフラッグカラー入荷

上福とネタが重複しておりますが
8月に入り暑さも本番、定番保冷ボトルのPOLARより限定のナショナルフラッグ柄が入荷しました。しかも大量に汗

通常ラインアップもたくさんございますので既にお持ちの方も買い替えいかがでしょうか?